FC2ブログ

コレは安かった♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

本日は久しぶりにいつも行っている中古屋へ
最近行っていなかったんでなんかあるかなーなんて思って行ったら
中々いいものありました

ラブライブ! スクールアイドル カレンダー2015 3Dカレンダー 200円
140423 1


恋がさくころ桜どき キャラクター集合B1タペストリー 300円
140423 2

ラブライブのカレンダーは3Dに見えて中々イイですね
去年のですけど 
そんで恋がさくころ桜どきのタペも300円だったんでプライズかと思ったんですけど
家帰って広げてみるとコレはなんか違う
生地がプライズ品と何か違う
よくよく調べたらC85の時に発売されたものなんですね
開封済みとはいえかなり状態も良かったのでコレを格安で買えたのは良かったです
こうゆう出会いがあるから中古屋巡りはやめられません
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2091-84f6f761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド