FC2ブログ

PS3版の方が安かったので♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

本日より

ねんどろいど 翔鶴
160421 6


ねんどろいど 瑞鶴
160421 7

予約開始となりました
おっさんはセット販売の方を2ポチしておきました
4体で二万近い金額になっていんですね・・
値段見ないでポチってしまった


コチラも予約開始になっていましたね

ラブライブ!サンシャイン!!クリアファイルセット
160421 5


ラブライブ!サンシャイン!!バレンタインクリアファイルセット Ver.3年生
160421 2


ラブライブ!サンシャイン!!バレンタインクリアファイルセット Ver.2年生
160421 3


ラブライブ!サンシャイン!!バレンタインクリアファイルセット Ver.1年生
160421 4

支払いがカードとコンビニ払いしかなかったんで・・・
金欠のおっさんは今回は悔しいがクレカでポチってしまった・・・
代引きあったらよかったのに
後で見たらあみあみでも取り扱っていましたね
電撃屋限定かと思ってました


そんで今日はコチラを購入

戦場のヴァルキュリア 1190円
160421 1

PS4版もあったんですけどPS3版の方が断然安かったんで
プレイする予定は無いんですけど無性に欲しくなってしまいまして
後2つほど欲しいブツがあるので今夜辺り買いに行こうかと思います
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2089-9d24a3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド