FC2ブログ

念願のブツをGET♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨晩は栃木にある中古屋へ
PS3のソフトを買おかなって思いまして
確か欲しかった奴が700円位で以前売っていたので
店内にはいるやいなやとりあえずラブライブのコーナーへ
すると・・・ずっと欲しかった、入場者特典の色紙が
おっさんも公開当時から欲しかったんですけど流石に並ぶのもキツくて・・・
中古で後で買おうと思っていましたが中々ヤフオクとかでも価格が下がらず・・・
それが目の前に
しかも、ことりちゃんもあるじゃないか
今、買い逃したらもう買えないかも・・・
なんて思っていたら、その隣にもう一枚欲しかった色紙が・・・
迷った挙句ことりちゃんは諦めてコチラの二枚を購入


場版 ラブライブ! 入場者特典 ミニ色紙 小泉花陽 1500円
160418 2


ラブライブ! μ’sありがとうProject 劇場スペシャル上映 入場者プレゼント色紙 1500円
160418 1

二枚で3000円の出費はかなり痛かったが・・・
買わないで後悔するよりは買って後悔した方がイイですよね
財布がスリムになりましたが今回は後悔していません
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2087-5a331ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド