FC2ブログ

動画見てたら♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

本日はコチラを買いにWonderGOOへ

ゲームラボ2016年5月号
160417 1

ついでに前に見かけたPS3のゲームを買おかなって思って中古コーナーを見ていたら・・・
最近、プレイ実況動画で見て気になっていたソフトが・・・
元々欲しかったのとそのソフトを買うのはちょっと厳しい
悩んだ挙句・・元々欲しかったのは諦めて気になっていたコチラを購入

BEYOND : Two Souls
160417 2



こうゆうジャンルのソフトを買うのは初めてですが
購入理由はやっぱりCGの美しさ
動画見てたらどんどん引き込まれてしまいまして
すぐにはプレイしませんけど

白猫の方は倍書を使い二時間掛かって夢浮橋のルーン800個回収
メモリアルルーンを無事にゲットしてツキミちゃん4凸完了しました
今は頑張ってキャラバンのルーンを回収中
こっちに関しては先が見えない・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2086-4737915f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド