FC2ブログ

迷った挙句に・・・ポチった!

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

予約始まっていましたね

X-ファイル 2016 ブルーレイBOX
160404 1



待ちに待ったコチラがいよいよ発売されるんですね
おっさんが海外ドラマにハマったきっかけがこの作品
マジで発売が楽しみです
お値段もセブンネットで4860円だったんで買いですね


予約して気がついた・・・
おっさんはSeason1・2しかまだ見ていない
VHS時代には全巻見ましたが・・・
中途半端にしかDVDが揃っていない
Amazonで見た時にX-ファイル シーズン9が在庫1点のみとの表記が
いつ入荷するかもわからないし・・・と考えぬいて30分
ポチってしまった
って事で本日はコチラが到着

X-ファイル シーズン3 (SEASONSコンパクト・ボックス)
160405 1


X-ファイル シーズン4 (SEASONSコンパクト・ボックス)
160405 2


X-ファイル シーズン5 (SEASONSコンパクト・ボックス)
160405 3


X-ファイル シーズン6 (SEASONSコンパクト・ボックス)
160405 4


X-ファイル シーズン7 (SEASONSコンパクト・ボックス)
160405 5


X-ファイル シーズン8 (SEASONSコンパクト・ボックス)
160405 6


X-ファイル シーズン9 (SEASONSコンパクト・ボックス)
160405 7

本当はBDBOXで欲しかったんですが・・売り切れていたし・・・
とてもおっさんの買える金額ではなかったので・・
とりあえず見れればイイって事でDVDのコンパクトBOX版を購入
後は映画2本のBDかDVDをポチればコンプ出来ます
予算的に厳しいのでいつポチれるか
どうにか新シリーズ発売の7月までにはポチろうとは思います
因みにポチった直後にSeason9は売り切れただろって思って見たら・・・
普通に在庫が復活してました
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2080-94613776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド