FC2ブログ

前作まだ未プレイだって・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

本日より

ねんどろいどもあ きぐるみフェイスパーツケース
160331 1

予約開始になりました
とりあえずおっさんは(ピンクくま)(ブラウンくま)(ぶちねこ)(トラねこ)
一体ずつポチっておきました


コチラも昨日より予約開始になりました

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 西木野真姫
160331 4


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 小泉花陽
160331 3

勿論、おっさんはポチりました
流石アルターって感じの造形です 素晴らしい
これでスケールのμ’sは買い納めですかね


本日はコチラが到着

スターオーシャン5
160331 2



買ったのはイイんですけど前作未だに未プレイ
FF15の発売日も9月30日に決まったことだし明日予約してこようかな
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2076-63fb73cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド