FC2ブログ

技術の進歩でエロはここまできた♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

23日より予約開始となりました

ねんどろいどこ~で 初音ミク ハツネミクコーデ
ミクコーデ

今回もおっさんは2ポチしておきました


本日はコチラを取りにクロネコへ

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション
160324 1



マリーちゃんの可愛さは別格ですねぇ~


箱デカ
やっぱり技術の進歩は凄いですね
プレステが発売した当初に誰がここまで表現出来るなんて思ったことか
ハードの進化の速さには驚くばかりです
エロゲ買いに行ったりするのでエロバレープレイする時間が無いよ
むしろこっちのほうがエロゲに近いですかね?
着エロってのはこうゆうことなんでしょう


こっちも到着したので取ってきました♪

劇場版 蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ Cadenza
160324 2



前作見てないのにまたしても届いてしまった
いい加減、見ないとなぁせっかく買ったのに勿体無い・・・
では今夜もエロゲの深夜販売へ行ってまいります
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2073-b09d9a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド