FC2ブログ

2016年3月25日購入のエロゲ♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

本日もエロゲの深夜販売へ行ってまいりました
急に暑くなったり寒くなったりでホント体調崩しやすい季節ですよね
今夜購入したブツはコチラ

スクール・オブ・ファンタジア
まいてつ
160325 1


少女たちは荒野を目指す 
乙女が彩る恋のエッセンス
160325 2


ダンジョン オブ レガリアス ~背徳の都イシュガリア~ 
天極姫2 ~覇権争奪、幻妖の将星~
160325 3


リプキス
時を紡ぐ約束
160325 4


オモカゲ ~えっちなハプニング!? なんでもどんとこい!~ 
160325 5

1分の2恋ゴコロは延期してたんか

さて本日25日は誕生日のお祝いに職場の人がちょっと遠くへ連れて行ってくれるとの事
何を隠そう、おっさんは人生で高速道路を二度しか運転したことが無い
そもそもおっさんは高速道路のシステムも全く理解していない
いや・・乗る機会がなかったんだ・・・だって高速乗って出かけるなんてないじゃん
アキバだって電車で行けるしさぁ
なもんで今回も年下の人に運転してもらって行きます
ではオヤスミナサイ
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2071-1631850a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド