FC2ブログ

あったら買っちゃうだろうよ♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

昨晩はいつも行く中古屋を巡回
今夜行けば何か欲しいのあるって直感が働きました
購入したブツはコチラ

一番くじプレミアム ラブライブ!The School Idol Movie M賞

花陽ちゃん・にこちゃん
160316 5


凛ちゃん・ことりちゃん
160316 4

全員揃えちゃおうと思ったんですけど・・
海未ちゃんだけなかったんで、にこりんぱなと、ことりちゃんをGET


一番くじプレミアム ラブライブ! The School Idol Movie K賞 花陽ちゃん
160316 2


中身はこんな感じ
160316 3


艦これ 北方棲姫
160316 1

北方棲姫はゲーセンで見て凄く欲しかったんですよ
おっさんの実力では絶対にゲーセンでは取るの不可能なんで諦めてたんですけど
そりゃ売っていたら買ってしまいますよね
結果、予算がかなりOVERしてしまい財布がヤバイ事になってしまいました
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2067-96250ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド