FC2ブログ

でかきゅんキャラGETしてきた♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

昨晩は中古屋へ
コチラを購入

フォルツァ モータースポーツ 2&あつまれピニャータ 210円
160311 1


なんかの同梱品だったみたい
160311 2

あつまれピニャータだけ欲しかったんですけどコレしかなかった
あつまれピニャータ2もあったんで次回売っていたら買おうかな?


こちらは未開封でGET

一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん!! でかきゅんキャラ 平沢唯 トナカイVer.
160311 3

こちらは680円で売っていたので即買いでした
相場がわかりませんが680円って結構安いですよね
コレって今から5年前に出たんですね
未開封でこんな綺麗な状態で中古に流してくれた方に感謝です
せっかくなんで押入れ保存でなくちゃんと飾ろうかな~

タグ : フィギュア

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2063-f831dbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド