FC2ブログ

コレでファイナルかぁ・・・寂しいです

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

本日はコチラを取りにセブンへ

MOMENT RING

160301 1



これでμ’sのシングルもラストになりましすね
いや~ホント寂しいですね
映画の時は物販欲しさに9時間並んだりもしましたね
この曲、歌詞がホントにイイんですよ
おっさんの中で神曲確定です
この作品に出会えておっさんはホントに幸せでした
ラストシングルって事は・・・ラストアルバムもあるんですかね?


コチラのノートもゲット
160301 2

とりあえず今回は欲しいのだけ揃えました
揃えるのにセブンを4軒はしごしましたが・・・
とりあえず揃えられてよかった
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2058-436d20de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド