FC2ブログ

2期見てないんだか・・・♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

エロゲ買いに行った時に時間あったので中古屋でコチラを購入

GTA4
160228 3

このシリーズはやりたいと前から思っていましたが
結構値段が高かったので諦めてました
たまたま手に取ったら510円、100円の割引券2枚使用して310円でゲット
コンプリート・エディションなるものもあったんですが初心者なんでコチラを選びました
面白かったらⅤも検討してみよう


そんで本日は仕事帰りに月刊ホビージャパン2016年4月号を購入
160228 1

因みにおっさんが持って行ったホビージャパンは職場にうず高く積まれております・・・


コチラはクロネコへ取りに行ってきました

ラブライブ! TVアニメオフィシャルBOOK
160228 4

こりゃ永久保存版ですね~


劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント [Blu-ray]
160228 2



アニメ版の2期をおっさんはまだ見ていません
DIGAの肥やしになっています・・・
見る前に劇場版届いてしまった
予告見たら知らない娘出ているし
と、とりあえず・・このまま保存しておきます
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2056-63bed433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド