FC2ブログ

2016年2月購入のねんどろいど等到着♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日は2月予約分のねんどろいどが到着しました
届いたブツはコチラ

ラブライブ! Anniversary クリアファイル ユーザー数1000万人突破記念
160227 6


ラブライブ! Anniversary クリアファイル ユーザー数1100万人突破記念
160227 7


ラブライブ! Anniversary クリアファイル ユーザー数1200万人突破記念
160227 8


ねんどろいど ストライクウィッチーズ2 エイラ・イルマタル・ユーティライネン
160227 1


ねんどろいど ストライクウィッチーズ2 サーニャ・V・リトヴャク☓2
160227 2


ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 香取☓2
160227 3


ねんどろいど ラブライブ! 西木野真姫 練習着Ver☓3
160227 5


ねんどろいど ゆるゆり さん☆ハイ! 船見結衣☓3
160227 4

結衣ちゃんは結構売り切れてるんですね
とりあえず3体確保しておいてよかったです
さてさて・・・どの娘から開封しようか・・・
結衣ちゃんと真姫ちゃんはとりあえず開封予定なんですけど・・・
他の娘も開封してあげないとね
でもまた蕁麻疹が酷くなってきたんで休みの日に皮膚科行ったりしないといけない・・・
しかも今度行く皮膚科は自宅からかなり遠い
開封する時間があんまりないのが厳しい
にほんブログ村 コレクションブログ ねんどろいどへ
にほんブログ村

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2055-d84fc93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド