FC2ブログ

ポイントあったんで♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日より

ねんどろいど 古明地さとり
160223 5

予約開始となりました
コチラは取り扱い店が限定なので定価販売なんですよね
なもんで今回も1ポチしておきました


本日は仕事帰りにWonderGOOへ
ポイトン溜まっていたんでコチラを購入

Bloodborne
160221 1



発売時にちょっと気になっていたんですが買えずにました
艦これの買って結構ポイント溜まっていたので一気に使いました
2000円で買えたんでかなり安く買えたんじゃないでしょうか?
勿論やらないと思いますけど・・・
ここまで手がまわらない
今はストⅤプレイしていますが・・・
なんか思っていたものと違ってましたね
おっさん的にはARCADEモードは入れて欲しかったですね
完全に対戦ツールになっちゃってますね
それはそれで全然いいんですけど
因みにおっさんはシーズンパスも買ってしまいました

タグ : ゲーム

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2052-ac0557be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド