FC2ブログ

やっとココスへ行けた♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

昨日は仕事の会議の帰りに食事して帰ることに
ずっと行きたかったんで勿論ココスへ行きたいと押し通しました
クリアフォルダの時は病気の為に行きたくても行けなくて・・・
今回行けてホントよかったです

勿論コチラを頂いてきましたよ~

ミニスタンドパネル 二年生
160217 1

一度貰ってしまうと・・・
一年生と三年生も欲しくなってしまう・・・
流石に一人でココス行くのはちとキツイか


明日はいよいよコチラが到着予定

ストリートファイター5


正式なナンバリングだと7年振りの登場
ホント楽しみにしてました


コチラも購入予定

艦これ改


とりあえず限定版を予約してあるんですけど
ゲーム画面が発売近いのにほとんど公開されてなく心配してましたが・・
ちゃんと発売するんですね
どうゆうゲームなのか全くわかりませんがとりあえず買ってきます
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2048-dbd69eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド