FC2ブログ

この日が一番ドキドキします♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

昨日より

ねんどろいど 雪ミク Snow Owl Ver.
160208 1


ねんどろいどもあ きせかえウエディング
160208 2

受注開始になりました
ミクちゃんは3ポチ・ きせかえウエディングは2ポチしました
今まで夢にまで見た好きな娘にドレスを着せられますね~
マジで楽しみです

今回も結構な新作のねんどろいどが発表されましたね
中でも一番欲しいと思ったのは翔鶴ちゃんと瑞鶴ちゃんですね
艦これシリーズは定価が高いので頑張っても2ポチが限界なんですよね・・・
3ポチしたいんだけどなぁ・・
ほたるちゃんは3ポチしようかな
ミクコーデも3ポチ予定
その他の娘は2ポチかな?

アルターからも、かよちん発表されたし
色もついてたから案内そろそろなのかな?
予想外だったのがFREEingの、にこりんぱなですね
これは・・・3体揃えたい・・・
でも高いんだろうなぁ・・・
せめてかよちんだけでも案内開始されたらポチろうかな~
WFの日って一年で一番ドキドキするんですけど
発表されたら、されたでどう資金をやりくりするかホント悩みますよね
にほんブログ村 コレクションブログ ねんどろいどへ
にほんブログ村

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2041-15930c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド