FC2ブログ

懐かしい思いが♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

本日より

暁美ほむら ~始まりの物語/永遠の物語~
160202 2

予約開始となりました
スケール控えてましたが、ほむほむではポチるしかない
って事で1ポチしました
発売も9月なんでなんとか資金も調達出来そうです


そして本日はコチラを取りにセブンへ

ぼくたちのギャルゲークロニクル
160202 1

こうゆう本を読みながら当時を思い出し懐かしむのが最高に楽しい
それっておっさんが年をとったって証拠なんでしょうね
あの頃の自分はこの歳になったら結婚して子供いるんだろうな・・・・
なんて思っていましたが・・・

最近、月刊誌の購入意外はセブンのネット通販ばっかりですね
近所のWonderGOO等に無い時はホント便利でイイですよね
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2037-0bcfd765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド