FC2ブログ

我が家にもプラズマクラスターが♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日は仕事帰りにコチラを購入

DOS/V POWER REPORT 2016年3月号
160201 4

そろそろ新しいPCを組みたくなりました
今使っているPCでも性能を持て余している状態なので・・・
組んでも勿体無い気がして中々手がでないです
win7に慣れすぎて10にはいきづらいですよね~


そしてコチラが到着

シャープ 加湿空気清浄機 KC-E50W
160201 1

思っていたより箱がでかい


中身はこんな感じ
160201 2


使い捨てプレフィルターってのがあるらしいが・・・
買うの面倒だったので100均のレンジフィルターで代用してみました
160201 3

今回車検に取っておいた資金が少し余ったので思い切って購入
購入しスイッチ入れた瞬間からフル稼働してくれています
今ある空気清浄機にはセンサーなんて付いてなかったんですがコレは凄い
タバコ一本吸った直後から反応しフル稼働
今までスパスパ吸っていましたが・・・
こんなに部屋の空気が汚かったのかと思うと恐ろしい
フィルター類は10年交換不要との事ですが・・
おっさんの環境だと2年位もってくれればいい方でしょうか
やはり心なしか空気が綺麗になったような感じがします
コレは買って良かったです
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2036-de412686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド