FC2ブログ

一年半振りに♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨晩は栃木の中古屋へ

前から狙っていたコチラを購入

アサシン クリード ブラザーフッド 480円
160128 5


ゴジラ-GODZILLA- 1680円
160128 4

ゴジラはPS4版と、どっちを買うか迷ったんですけど・・・
PS4版は3980円だったので安い方を選びました


そして本日はコチラを取りにクロネコへ

空気清浄機 交換フィルター (Ag除菌タイプ) PA-FQ01-J
160128 1


やっぱり新品はイイですね真っ白です
160128 2


コレをタバコを吸う部屋で一年ぐらい使うとこんな感じになります・・・
160128 3

まっ茶色です
新しい空気清浄機を購入するか検討中
でも今使っている空気清浄機が全然壊れる気配がないので・・・何年使ってるんだろ?
やっぱりプラズマクラスターとかイイんですかね?
では今夜もエロゲ買いに行ってきます
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2033-d5c6bd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド