FC2ブログ

ZOIDS出ていたんですね♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨晩は埼玉の中古屋へ
コチラを購入

一番くじ ラブライブ! 手ぬぐい 小泉花陽
160125 2


何故か、かよちんだけ中古で売っていたので購入
売った人は何故かよちんを手放してしまったのか・・・
おっさん的には買えて嬉しいんですけどね


360コーナーではコチラを発見

ゾイドインフィニティEX NEO
160125 1

ゾイドが360でゲーム化されていたなんて知りませんでした
価格も1050円だったので買ってみました
プレイする予定は無いですが
おっさん、子供の頃は結構、ZOIDSのプラモ買っていたんですよ
因みに友人は当時かなりのZOIDSを集めていました・・・
それを羨ましいなぁ・・・って眺めていました
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2031-d4e35404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド