FC2ブログ

確保しました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

昨日より

ねんどろいど 古明地こいし
160122 6


東條 希
160122 2

予約開始となりました
どちらも1体ずつポチリました
これでラブライブのスケールは3体目の予約です
真姫ちゃんは発表されてますが、かよちんはどうなるんですかね?
WFで発表してくれたりしますかね?
ただ・・・スケールってやっぱり高いですね


こちらはおっさんが入院した日に予約開始になりました

ねんどろいど 明石改
160122 1

こちらは2体ポチリました


いや~たった2日ですが入院ってホント嫌ですね・・・
暇だし・・・
薬もだいぶ変更になりステロイドは飲まなくていいとの事に
もう蕁麻疹も6日位出てないのでイイでしょうとのことでした
実際ステロイド飲んでてもずっと蕁麻疹出ていたので効いてなかったんじゃないのか・・・
我慢して三ヶ月も飲み続けた挙句、糖尿がこんなに悪化したのに
今度からは毎食前に超即効のインスリンをしないといけなくなりました
とりあえず飲み薬になるまで頑張ります


おっさん、ただ入院していた訳ではありません
コチラをポチって確保しておきましたよ

Xbox 360 250GB バリューパック
160122 3


中身はこんな感じ
160122 4


旧型と並べるとこんな感じ
160122 5

どうしても予備の360が欲しくていつかポチろうと思っていたんですが中々ね・・・・
新品の在庫がなくなり始めたようなので思い切ってポチリました
いやー新型ってかなり静かですねー
ここまで静かだとは思いませんでした
とりあえず新品で確保出来てよかったです
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2029-ca3ab011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド