FC2ブログ

何なんだよこれ・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

本日より

ねんどろいど 北条加蓮
151222 4

予約開始となりました
Triad Primusもこれで3人揃いますね
おっさん知らない娘ですが2ポチしておきました


本日も朝イチでソフトバンクショップへ・・・
スマホがいきなり壊れ代替え機を貸してもらったのはイイんですけど・・
こいつがマジでマジでどうしょうもない
性能が低いとかなら全然我慢できます
でもこいつは違う
まずタッチパネルがかなり反応悪い・・
でもこれくらいなら許す
一番ムカつくのが・・勝手に色々アプリ開くは勝手に誰かに電話するは
マジで迷惑、いや生活に支障がでるレベル
勝手にホームボタン連打され何もアプリ起動出来ない・・・
勝手にメール送受信ボタン連打され操作不能・・・
貸すにしてもちゃんと動作確認してくれよ
イライラしすぎてかなり良くなった蕁麻疹がおかげで再発しました・・・・
やっとよくなったと思ったのに・・・
なんて事してくれたんだよ・・・
自分で壊したなら我慢出来るが買って一年でいきなり壊れ・・
挙句に代替え機があまりにも挙動がおかしいし
一体おっさんが何したんだよ
とりあえず代替え機の代替え機にしてもらいました


帰りにセブンによってコチラを取ってまいりました

思い出以上になりたくて
151222 3

来月発売のBiBiでユニットシングルも全部揃いますね


昨晩は久しぶりに栃木の中古屋へ
前から狙っていたコチラを購入

ファントムブレイカー:エクストラ 980円
151222 1





3桁になるの待ってました
最近は格ゲー買うのこれで3本目 やりきれん


修理から帰ったら保護フィルム外されるって事なんでまた買ってきました
151222 2

お願いだから早く修理から戻ってきてくれ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2007-aa12a456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド