FC2ブログ

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION&デジモン到着♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日は夜勤明けで皮膚科へ
と思いきや・・・
行ったら今日はおやすみ
結局、明日行かなきゃならないのか・・・
休みが潰れる

そんで帰りにクロネコへ寄ってコチラを取ってまいりました

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION
151217 2



今回は黒子が参戦するのでそれが購入の決め手になりました
ニトブラもほとんどプレイ出来てないのにまた格ゲーを買ってしまった


コチラはセブンに取りに行ってきました

デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」
151217 3



おっさんがまだ10代の頃に放送されて毎週ビデオに録画して見てました
因みにフジテレビ系で放送されたデジモンシリーズは毎週欠かさず見てましたね~
この新シリーズも楽しみです


コレも購入

ゲームラボ 2016年 01 月号
151217 1

では今夜もエロゲを買いに行ってまいります
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2003-b66078b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド