FC2ブログ

ガルパンぷちも届いた♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日はクロネコへコチラを取りに行ってきました

ねんどろいどもあ Ⅳ号戦車 D型改(H型仕様)+ねんどろいどぷち あんこうチーム
151213 1

意外に箱はシンプルなんですね
とりあえず今のところ開封する予定はありません


コチラは埼玉まで行ったついでに寄った中古屋さんで購入

きゅんキャラ めんま
151213 2

ねんどろいどの、めんまあるんですが見たら欲しくなってしまってレジへ

やっとねんどろいどの整理が終了
最終的にダンボール10箱に膨れあがりました
コレを集荷に来てもらうんですけど2階の部屋から1階へ降ろさなくてはならない
一箱一箱が結構重くて結構しんどそうです
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2000-0423eb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド