FC2ブログ

家で好きなだけ♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日より

ねんどろいど 澄原サトカ
151210 1


ねんどろいど 矢澤にこ 練習着Ver
151210 2

予約開始となりました
コレで練習着も全員出揃いましたね
勿論今回もおっさんは3ポチです
サトカちゃんは全然知らないキャラですけど可愛いので1ポチです

ただ今、絶賛ねんどろいど整理中なんですけど・・・
これが中々・・はかどらない・・・
複数買いしたねんどろいどをまとめて売ろうと思っているんですけどね
180のダンボールを6箱用意したんですけど全然足りない・・
後2箱位は必要な感じです
売った資金でねんどろいどを買うとゆうスパイラルからは中々抜け出せそうに無いです


そして本日はコチラが到着

VALKYRIE DRIVE -BHIKKHUNI- にゅうにゅうDXパック
151210 4




ニトロプラス ブラスターズ 超絶限定版 
151210 3



これで存分に自宅でニトブラがプレイ出来て嬉しいです


そして今夜はコチラを買いに行ってきます

空色イノセンス


今週から3週連続でエロゲを買いに行く予定です
正直、まとめて発売してくれた方が楽なんですけどね

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1997-70a18ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド