FC2ブログ

にこちゃんをGETした♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨晩はいつもの店に巡回
ずっと欲しくて公開当時に映画館ハシゴしたげと手に入れられなかったブツが
600円だったのでGET

購入したブツはこちら
151203 2

コンボセットの1年生ver(中古未使用)です
ファイルは入って無かったげと買えて良かった
でも未使用品って手に入れた方はどう手に入れたんですかね?


もう一つはこちら

ちびきゅんキャラ ラブライブ! Music S.T.A.R.T にこちゃん
151203 1


せっかくなんで撮影
151203 3

後、真姫ちゃんだけ買えれば、ちびきゅんキャラがコンプ出来るんですよね
真姫ちゃん単品だと結構高いんですよね・・・


こちらは受注開始です

忍野忍
151203 4

スケールは購入控えてるんですが発売も来年の10月なんでなんとかなりそう
って事でおっさん1ポチしました
この忍ちゃんホント可愛いですよね

タグ : フィギュア

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1995-52f87285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド