FC2ブログ

ねんどろいどこ~で取ってきました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日より

ねんどろいど ハッカドール1号
151126 1


ねんどろいど うつつ
151126 2

予約開始となりました
ハッカドールは、おっさんスマホに入れて毎日チェックしておりまして
とりあえず2ポチしておきました
うつつちゃんは全くわかりませんが可愛いので1ポチです


こちらも予約開始

ユメノトビラ アクリルスタンドセット 3種
151126 9

前回は別のアクリルスタンド買い逃したのでこっちは3種類全部ポチった
ユメトビの衣装はすごく好きなんで


そんで昨日はこちらを取りにクロネコへ

ねんどろいどこ~で 凛・卯月・未央セット マイファーストスターコーデ☓2
151126 3

何故に今回はいつもの箱ではなくてこのパッケージなんだ
おっさんは個人的にちゃんとした箱の方が好きなんですけどね


こちらは本日到着

太鼓の達人 あつめて★ともだち大作戦!
151126 8

おっさんになった今・・・
一緒にやってくれる人は皆無・・・
何故にポチったのか謎・・・
多分ポチった時はやりたかったんでしょうね
では今夜もエロゲ買いに行ってまいります
にほんブログ村 コレクションブログ ねんどろいどへ
にほんブログ村

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1988-50d8fdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド