FC2ブログ

県越えて♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨晩はおっさんの住んでる茨城を抜けて栃木へ

いつもは行く店と違う所へ訪問
やっぱりいつも行く店と違うもんが結構あるんですね
って事でこちらの二品をGET

きゅんキャラ 渋谷凛 1080円
151122 2


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編 始まりの物語 暁美ほむら 580円
151122 1

どちらも中古未開封でこの価格だったので中々安かったんじゃないでしょうかね


そんで今買おうかどうか凄く悩んでるのはこちら

X-ファイル コレクターズブルーレイBOX

やっぱり発売しますね~
DVDのスリムタイプで全部集めたほうが断然安いんですけど・・・
やっぱり完全デジタルリマスターとか言われるとね・・・
でも60000円なんて緊急時でもなければちょいっと出せる金額じゃないですよね

タグ : フギュア

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1985-43b5e07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド