FC2ブログ

結構重くなったΣ(´Д`*)

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨日より

ねんどろいど 東條希 練習着Ver.
151118 1

予約開始となりました
勿論おっさんは3ポチしました
後はにこちゃんだけ出れば全員の練習着が揃いますね


そして本日より数量限定で販売開始されました

ねんどろいどもあ Ⅳ号戦車 D型改(H型仕様)+ねんどろいどぷち あんこうチーム
151118 3

勿論こちらもポチっておきました
発売が12月なんで急いで資金を調達しなくては・・・
どっから捻出したらよいのやら・・・
ってか・・映画見に行く資金がねえ
注文しようとしたらかなりサイトが重くなりましたね
やっぱりガルパン人気ありますね


こちらは購入

ゲームラボ 2015年 12 月号
151118 2

読めてない雑誌が増えていく
読もうとしても疲れていると中々読む気になれなくて

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1982-0a99745c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド