FC2ブログ

やっと届いた・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日より

ねんどろいど 絢瀬絵里 練習着Ver.
151110 1

予約開始となりました
ロングの髪型に出来るが凄くいいですね
なにげおっさんは、エリチカはポニテよりロングの方が好きです
勿論、3ポチです


そしてこちらがやっと到着

ラブライブ!トレーディングミニ色紙Vol.1
151110 2

手元に来るまで長かった
発送されたのが11月29日・・・遅くも11月3日ぐらいに届くと思っていたのですが・・
一向に到着する気配がない
HiBiKi EC SHOPに問い合わせた所、営業所で留まっているとのこと
営業所に電話して聞いた所、何故かおっさんが営業所留を依頼したとのこと
発送メールに伝票番号載ってないから留めたくても留めれないんだが・・
HiBiKi EC SHOPの方も営業所留では発送していないと
家にも不在表が無かったし
一体どうゆうことなのか・・全くもって謎です
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1977-e549967e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド