FC2ブログ

今月からはBugBugで♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日より

ねんどろいど 秋津洲
151105 2


ねんどろいど にゃ~たん
151105 1

予約開始となりました
とりあえず2体ずつポチしときました


本日はコチラを購入

BugBug 2015年 12 月号
151005 2

PUSHが休刊してしまったので今月からはコチラにお世話になります
ホント近年はエロゲ雑誌の休刊が増えていますね・・・
おっさんが若かった頃はかなりの種類があったんですがね
残念ですね


コチラは中古屋でGET

一番くじ ローゼンメイデン B賞 きゅんキャラ 水銀燈
151005 1

翠星石を買ったんでこっちも欲しくなってしまった・・・
そういえばねんどろいどの銀様開けてなかったなぁ

おっさん・・最近突然、蕁麻疹が発病して毎日毎日かゆい日々を過ごしております・・・
始めは頭部だけだと思ったらどんどん下に向かっていき顔が腫れた時はビビったね・・
目が開ける事すら困難になるし・・・
これじゃ外にも出れん・・・
なんとか目の腫れも引いたと思ったら今度は首の周囲に浮腫が
浮腫に首が絞められているような状態に
病院行ってももらった薬効かないし・・・
治るまでにどれ位掛かるのか
買ったゲームもこいつのせいでやる気起きないし・・憂鬱で仕方ない

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1975-285da598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド