FC2ブログ

イカちゃんキタ~♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

おっさんコチラはグッスマオンラインで購入予定

ねんどろいどもあ Ⅳ号戦車 D型改(H型仕様)
151031 5

8000円とか高い・・と思ったら、ねんぷちも5体付くんですね
だったら妥当な値段なんですかね
ただ割引なし+送料だからね
発売は多分、来年だと思いますけど資金を用意しておかないと


本日はコチラを購入

DOS/V POWER REPORT 2015年12月号
151031 1

雑誌買っても中々読めてません


ドラゴンズクラウン 1270円
151031 2


仮面ライダー バトライド・ウォー 450円
151031 3

ドラゴンズクラウンは中々3桁まで落ちませんね
ココらへんが底値かと思って購入
仮面ライダーは50%OFFだったので一緒に購入
給料もらったばっかりだったんでついつい買いすぎてしまった
って思ったら・・・
最近、職場の人に面白いと勧められて動画見たりして凄く気になっていたブツが

Splatoon 
151031 4

パッケージを手に取ったらどうしても欲しくなってしまって・・・
新品で買ってしまった
買ったのは委員ですがまだプレイ出来てません
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1972-74b4af5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド