FC2ブログ

翠星石GETしてきました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨晩のエロゲ買う前に中古屋でコチラをGET

缶バッチ
151024 2

400円ぐらいだったんで買ってしまった
ことぱな推しですけど学年でゆうと一年生が一番好きなんですよね


一番くじ ローゼンメイデン C賞 きゅんキャラ 翠星石 680円
151024 1

ローゼンメイデン第3ドールの翠星石をGET出来たのは嬉しかったです
オッドアイと語尾にですぅ~って付ける所が凄く可愛いんですよねこの娘
スケールを集めていた頃は結構ローゼンメイデンも買ってちゃんと飾ってましたね
因みにおっさんが見たのはアニメでも初期の方のみ
コチラは1期・2期最後まで鑑賞済みです
近年アニメ化さたジュンが大学生になった方は数話しか見れてませんね
ついでに水銀灯も買ってしまおうかと思いましたがコチラは4桁だったので諦めた・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1965-badec05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド