FC2ブログ

2015年10月23日購入のエロゲ♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日より

ねんどろいど 船見結衣
151023 1

予約開始となりました
今回もおっさんは3ポチしてしまいました
コレ見て結衣ちゃんってすげー可愛いんだなって今頃気づきました
なぜにちなつちゃんだけBD特典にしたんですか
定価がなんと10000円+税8%ですよ
定価で3ポチしたら30000円こえます
こうゆう抱き合わせみたいな売り方ってどうなのかな・・・
ホント悔しいがちなつちゃんだけはスルーするしかありませんね・・・


そして本日もエロゲの深夜販売へ行ってまいりました
月末にまとめて発売してくれれば楽なんですけどね~
購入したブツはコチラ

サクラノ詩
151023 3


剣聖機アルファロイド
151023 2

ではオヤスミナサイ

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

タグ : エロゲ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1964-f5210ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド