FC2ブログ

mink エロゲ到着♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日やっとコチラが到着

13人の麗しきケダモノ
151015 5


Princess Knights
151015 2


蒐集者〜コレクター〜
151015 1


ぺろぺろCandy 〜陽の章〜
151015 6


ぺろぺろCandy2 Lovely Angels
151015 3


LoveMate 限定版
151015 4

13人の麗しきケダモノ以外はどれも結構古いエロゲになります
因みにおっさんは当時全部買いましたが売ってしまったんですよね
中古でかなり安くなっていたので今回一気に買ってしまいました
ぺろぺろCandy2ってフィギュア付いてたのすっかり忘れてた
Princess Knightsは何故かソフトの封が空いてない未開封品でした
本当は十六夜の花嫁も欲しかったんですけどまだ結構な価格なんですよね・・・
早く安くならないかな


おっさんが大好きなX-ファイルが海外でBDBOXが発売されるそうです
羨ましいですね・・・
BDBOX発売を期待してあえてSeason2で買うの止めてるんですけど
日本でも発売してくれるんでしょうかね?
是非、発売していただきたい
来年には新エピソード6話もアメリカでは放送するんですよね


コチラも日本でBDで発売して頂きたいですね
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1959-9c1d38d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド