FC2ブログ

全部揃いました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

もう試験近いけどほとんど勉強してないから諦めた・・・
って事で中古屋へ深夜徘徊

コチラをGET

ちびきゅんキャラ Dancing stars on me!の海未ちゃんと穂乃果ちゃん
151010 1


ちびきゅんキャラ Music START!!の海未ちゃん
151010 2


こちらはこないだGETした真姫ちゃんと絵里ちゃん
151010 3

151010 4

今回でDancing stars on me!は9人全員揃いました
中古屋をめぐってコツコツと買っていた頃が懐かしいですね
まさか全部揃えられるとは思っていなかったので嬉しい限り
Music STARTの方は真姫ちゃんとにこちゃんアレばコンプなんですけどね・・・
流石にこっちまではコンプは無理ですかね
今回の写真もイマイチでしたね・・・
やっぱり小さいと撮るの難しい

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1954-e6ca7f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド