FC2ブログ

エロってのはさ・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

本日コチラの荷物が到着したので郵便局へ

デビル・メイ・クライ HDコレクション
151009 1

3作品を一枚で楽しめるのはイイですよね
1058円で購入出来たのは嬉しい
因みにおっさんは3のみクリア済みです


妹のセイイキ
151009 3


彼女のセイイキ
151009 2

試験二日前・・・
性欲に負け・・ポチってしまった・・・エロゲ
一本2000円とゆう低価格なのも手伝って迷うことなくポチですよ
パッケージも凄く可愛いですよね~
こんいいタイミングで到着とはわかってるな・・駿河屋
試験前にはエロゲ買わないで我慢しようとしたんですがねー
エロとは人の意志をも歪ませる・・・恐ろしい力ですね
勉強しないで・・・ちょっとプレイ・・・
いやずっとプレイしちまうか?


GAMERAまた映画でやるんですかね


コレってあの京都駅の戦いの続きからなのかな?
平成ガメラ三部作のラストにイリスは倒したんですけど
レギオンとの戦いでマナの力を使いすぎて
ギャオスが大量発生した所で終わったような
この映像見る限りガメラがかなりかっこよくなってますね
ただ前作と違いCG使い過ぎなような
やっぱり時代に合わせたらCGなんでしょうけどね・・
着ぐるみのガメラも良かったかな~なんて思ってみたり
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

タグ : エロゲ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1953-b58931d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド