FC2ブログ

久しぶりに映画見てきました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

昨晩は久しぶりに映画を観賞
おっさんの職場だと進撃の巨人とか天空の蜂とか見たいって言ってる人いるけど・・・
こちとらアニメが見たいんだよ
勿論誰も一緒に行ってくれねーよ・・・・
アニメはいいやだってよ

おっさんが一人で見てきた映画はコチラです

心が叫びたがってるんだ。



パンフも行った記念に購入
150929 1


劇中で使用したミュージカルの案内も付いてました
150929 2

正直あんまり期待してなかったんですが
やっぱりあの花スタッフ期待は裏切らなかったです
正に青春群像劇
順役の水瀬いのりちゃんも良かったですね~
いや~見に行ってよかった
BD購入確定ですね

そして本日コチラが到着

μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX
150929 3

これでいつでも自宅でLIVEが見れます
おっさんはLIVEとかに縁が無いのでこうゆうのが自宅で楽しめるのはイイですよね
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1944-6165700f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド