FC2ブログ

また360版買ってしまった♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

本日は久しぶりに栃木の中古屋へ遠出してきました
せっかく遠出したから何か買おうかと考えていたらコチラを発見

ぬらりひょんの孫 360版 980円
150928 1



昔買ってろくすぽプレイしないで売ってしまったんですよね
やりたかったんですけど中々安く手に入らなかったんで嬉しかったですね
結構コンボが繋がって面白いんですよ


Amazonでタイムセールで3018円だったのでついコチラもポチってしまった・・・

ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX
150928 2

150928 3

限定版でここまでやすくなってしまうとは・・・
発売当時は結構高かったんですけどね
劇場版楽しみですね

タグ : ゲーム

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1942-c14d2535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド