FC2ブログ

ねんどろいど 大道寺知世 開封しました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

本日はコチラを開封

ねんどろいど 大道寺知世
150927 1


ブリスターはこんな感じ
150927 2


立たせてみます
150927 3

150927 4


ビデオカメラも持たせるとこんな感じ
150927 5

150927 6


帽子かぶるとこんな感じ
150927 7

150927 8


キラキラ顔
150927 9

150927 10


キラキラ顔&ビデオカメラ
150927 11

150927 12

おっさんはカードキャプターさくらをほとんど知らないんですが知世ちゃん可愛いですね
さくらちゃんも3ポチしたんで知世ちゃんも3ポチしたんですよね~
開ける順番が逆になってしまいましたが近々さくらちゃんも開封したいですね
開封するの逆になったかは知世ちゃんの方が撮影しやすそうだったからなんですけどね・・

さて月末から10月上旬に届く予定のフィギュアは延期分も含め結構な数になりそう・・

ねんどろいど アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛☓3
ねんどろいど IS〈インフィニット・ストラトス〉 シャルロット・デュノア☓3
ねんどろいど ニセコイ 桐崎千棘
ねんどろいど ニセコイ 小野寺小咲
ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和☓2
ねんどろいど アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月☓3
ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる☓3
ねんどろいど ラブライブ! 高坂穂乃果

ねんどろいどだけでも結構な数に
他はこんな感じ

figFIX 艦隊これくしょん -艦これ- 天津風 中破ver. ☓2
デジモンアドベンチャー デジコレ! DATA1
デジモンアドベンチャー デジコレ! DATA2
ラブライブ!A2タペストリーVer.4 ことり

なにげにデジコレは楽しみなんですよね
おっさんはポケモンよりデジモン派なんで
にほんブログ村 コレクションブログ ねんどろいどへ
にほんブログ村

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1941-00ff4152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド