FC2ブログ

半額なんで♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

仕事帰りにWonderGOOよったら360のソフトが結構安くなっていたので買ってしまった
プレイするかはわからんけどついつい50%OFFなんて書いてあったらね・・・
購入したブツはコチラです

ガンダム オペレーショントロイ 190円
150924 3


アーミー オブ ツー 190円
150924 1


Halo 3 236円
150924 2


そんでこっちは衝動買いしてしまった

るるぶ ガールズ&パンツァー
150924 4

11月に劇場版も公開することだし
何よりおっさんはやっと昨日ガルパンのラスト2話を見終わりました
聖地巡礼したですね~
おっさんは茨城でも大洗ってすげー遠いんですよね・・・・


買い忘れたコチラも購入

PUSH!!(プッシュ) 2015年 11 月号
プッシュ 0924 1

では今夜もエロゲ買いに行ってまいります

タグ : 雑誌 xbox360

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1938-a4491a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド