FC2ブログ

今日からじゃなかったのかな?

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日は出掛けた時にコンビニに用事がありセブンへ
たしか9月7日からラブライブのクリアファイルのキャンペーン開始だよな~
何時に買いに行けばいいかな?なんて入店したら・・・
アレ・・もう並んでる今日は6日なんだが・・・
一日も早くフライングしてた流石にローソンでもここまでフライングは
しかもこのファイル一店舗に全種40枚、一種類につき4枚しか入荷しないらしい
正直少なすぎじゃないのか?って思いません?
おっさんは運良く全種類狩れましたけど
おっさんが行った時にはすべて2つずつしかありませんでした

ファイルはこんな感じです
150907 1

150907 2

150907 3

150907 5

150907 4

せっかくコンビニ最大手のセブンなら描き下ろしのクリアファイルにして欲しかったですね
あとオリジナルグッツ的な物も欲しかったですね


ついでにこっちも到着

ちびきゅんキャラ『ラブライブ!』~Lesson wear!~vol.1

穂乃果ちゃん
150907 6


ことりちゃん
150907 8


海未ちゃん
150907 7

中古の未開封でGETしました
因みにおっさんは
一番くじ ラブライブ!The School Idol Movieのアートフレームも買っちゃいました
勢いで注文したのはいいがわずか一日で1800円も値段下がってやがる・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1927-75a02ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド