FC2ブログ

予約始まりました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

本日より

劇場版 ラブライブ!The School Idol Movie Blu-ray版
150901 1

予約開始となりましたね
昨晩おっさんのスマホにツイッターの通知がきまくって故障か?って思ったら
コチラ告知でしたマジで焦った
お店ごとにかなりの数の特典付くんですね~
12月って一年で一番お金なくなるじゃん?・・・
おっさんは迷いに迷ってゲーマーズでポチリました
これから年末まで楽しみが増えました
ことぱなのタペが付くのが決定的な要因ですけど


コチラは購入

DOS/V POWER REPORT (ドスブイパワーレポート) 2015年10月号
150901 2

windows10も出たことだしそろそろ新しく組みたい所ではあるんですけどね・・・
いかんせん資金が追いつきません
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1923-36981402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド