FC2ブログ

ポチってしまいました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日はTSUTAYAへ
コチラをレンタルしてきた

ラブライブ!Solo Live! II from μ’s
150826 1

本当は勢いで買ってしまおうか悩んだんですが・・・
やっぱり厳しかった・・・って事で今回はレンタルで我慢
因みに・・何故か穂乃果ちゃんだけ借りられていましたマジで残念
一生懸命、かよちんが歌っていると妄想しながら聴くとたまりませんね
こうゆう一生懸命な女の子に男は惚れるんでしょうね


昨晩は埼玉へエロゲ予約しに行ってきた
ついでなんでコチラを購入

かよちんのアクリルタイル・ねんぷち遠坂凛
150826 2

このアクリルタイルって何処の商品なんだろ・・中古なんで全くわからない
ねんどろいどぷち TYPE-MOON COLLECTION2箱買ったんですけど未だに未開封


凛ちゃん撮ってみました
150826 3


因みに昨晩行った店で見たコチラ

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 南ことり150826 4

発表されてからずっと欲しいとは思っていました・・
しかしまたスケールに手を出してしまったら破産街道一直線だと思って我慢してました
しかし・・ガラスケースに並んでいるコチラの実物を見た瞬間・・
買わなくてはいけないと思い自宅でポチってしまいました
結構完売しているお店多いんですね
そりゃあここまで完成度高かったら欲しくなっちゃんいますよね流石アルター製
ことぱな大好きなおっさんも実物みたらそりゃたまりませんよ
おかげでいつもギリギリなんですが今月は更にそれが加速しました
では明日の夜もエロゲ買いに行ってきます

タグ : フィギュア

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1917-ef2ac552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド