FC2ブログ

スパロボ到着♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日はクロネコへ荷物を取りに
届いたブツはコチラ

スーパーロボット大戦BX
150822 1



ナイトガンダムやライジンオーが参戦してるんでプレイするのが楽しみです
UXはまだプレイしてませんが・・


そんでこっちも購入

PUSH!!(プッシュ) 2015年 10 月号
150822 2

最近は結構買うのに勇気いりますね


またコンビニで買ってしまった
150822 3

なんかまた食べたくなってしまいまして


ラブライブ! フォトフレームマウスパッドPart.2
の再販の予約が始まってましたね
おっさんは、かよちんのマウスパッドを予備に欲しかったんで予約
ラブライブ! クリアファイル2枚セットも再販予約開始されてます
前回買わなかった、穂乃果ちゃん・海未ちゃん・凛ちゃん・絵里ちゃんを予約
クリアファイルはかさばらないからいいんですよね
マウスパッドも他の娘欲しかったんですけど予算が足らんかった

タグ : ゲーム

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1915-618d3f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド