FC2ブログ

一位の記念に購入♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

昨日より

ねんどろいど 雪ミクダヨー
150811 2

予約開始となりました
量販店で扱うのかと思いや・・・
取り扱い店限定か・・・定価で購入とか結構痛いですね
とりあえずグッスマオンラインで3ポチしておきました


今更ですが
真夏のフルーツガール決定戦でかよちんが見事に一位になりました
一位になった記念にコチラを購入

ラブライブ! A2タペストリー Ver.3 花陽
150811 3

一位になるのもうなずける可愛さですね
ことりちゃんも欲しかったんですけどね・・・
資金が足りんかった

この可愛いかよちんのタペストリーを見ながらコチラを食べます
150811 1

たまたまセブン寄ったら売っていたので購入
流石におっさんには甘すぎましたけど
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1908-891bb5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド