FC2ブログ

同日に発売だったのか♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

本日より

ねんどろいど 南ことり 練習着Ver.
150804 3

予約開始となりました
勿論3ポチ確定です
そもそも、おっさんはことりちゃんからラブライブを好きになりましたからね
その後アニメを見て最終的に一番推している娘はかよちんになりましたが
きっかけを作ってくれたのはことりちゃんなんで


そんで本日はコチラを取りに近所のセブンへ

劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』
150804 1


Shine!!(初回限定盤)
150804 2

発送メールきた時に同日に発売だとしりました
SUNNY DAY SONGと僕たちはひとつの光のMovie Editもいい感じです
Shine!!もイイ曲だしこりゃ買って正解でした
にほんブログ村 コレクションブログ ねんどろいどへ
にほんブログ村

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1904-1c8c9c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド