FC2ブログ

2015年7月購入のねんどろいど等♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日より

ねんどろいど アリス・カータレット
150801 18

ねんどろいどぷち ラブライブ! Angelic Angel Ver.
150801 19

予約開始となりました
アリスちゃんデコマス見た時に3ポチしようと決めていたので勿論3ポチです
きんモザまだ見てないんですよね
Angelic Angel Ver.をポチった後に気づいた・・定価9000円・・・
ねんぷちもかなり高くなりましたね
勿論コチラも2ポチしておきました


Amazonでポチったコチラが到着

ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3アルンヘムの橋
150801 21

vol.1と2はまだ見れてないっす


そして本日7月分のねんどろいど等が到着しました
購入したブツはコチラ

ラブライブ! クリアファイル2枚セットPart.2「南 ことり」
150801 10


ラブライブ! クリアファイル2枚セットPart.2「西木野 真姫」
150801 13


ラブライブ! クリアファイル2枚セットPart.2「東條 希」
150801 11


ラブライブ! クリアファイル2枚セットPart.2「矢澤 にこ」
150801 12


ラブライブ! クリアファイル収納フォルダPart.2
150801 14


裏はこんな感じ
150801 15


ラブライブ!クリアホルダーVer.3 ことり
150801 17


ラブライブ!クリアホルダーVer.3 にこ
150801 16


ねんどろいどこ~で プリパラ 北条そふぃ ホワイトスワンコーデ
ねんどろいどこ~で プリパラ 北条そふぃ ホリックトリックサイリウムコーデ
150801 3

150801 4


ねんどろいどこ~で プリパラ 南みれぃ マジカルピエロコーデ
ねんどろいどこ~で プリパラ 南みれぃ キャンディアラモードサイリウムコーデ
150801 2

150801 1


ねんどろいど 結城友奈は勇者である 結城友奈 勇者エディション✕2
150801 6


ねんどろいど IS〈インフィニット・ストラトス〉 凰鈴音✕2
150801 5


ねんどろいど 天体のメソッド ノエル✕3
150801 9


ねんどろいど デート・ア・ライブII 五河琴里✕3
150801 8


ねんどろいど ラブライブ! 園田海未✕3
150801 7

どうせならラブライブ! クリアファイル2枚セットは全員買えばよかった
海未ちゃんとノエルちゃん楽しみに待ってた
種類は少ないけど数は結構きましたね
涼しくなったら・・涼しくなったら・・・ねんどろいどの整理・・しなくては・・・
置く場所ねぇ
とりあえず海未ちゃんから開けようかな
こないだ届いた雪ミクちゃんは後でにします
にほんブログ村 コレクションブログ ねんどろいどへ
にほんブログ村

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1903-a89d1508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド