FC2ブログ

前作も面白かったので♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

昨日より

ねんどろいど 北方棲姫
150725 1

予約開始となりました
おっさんは今回も2ポチしときました

昨日はコチラを取りにクロネコへ

戦国BASARA4 皇
150725 4



前作も結構やり込みましたからね
今回も発売するの楽しみに待ってました
最近のアマは通常配送だと発売日に届かなくなりましたね
お急ぎ便で注文したらそこらで買う値段と一緒なんですよね~
データの引き継ぎにはPS Plusへの加入が必要だと・・・
こんな月末に・・引き継ぐだけでお金出したくないんだが・・・


そんで郵便局へ
コチラを取ってまいりました

ちびきゅんキャラ 島村卯月〜シンデレラガールズ 〜ニュージェネレーションズ〜
ちびきゅんキャラ 矢澤にこ〜Dancing stars on me!〜
150725 3


XBOX360 アリス マッドネス・リターンズ
150725 2

このダークな感じが良くて買ってしまいました
何故にPS3版との価格差がこんなにあるんでしょう
安く買えるんでよかったんですけど

タグ : xbox360

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1897-a855da5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド