FC2ブログ

SUNNY DAY SONGとか買ってきた♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日はコチラを取りにセブンへ

SUNNY DAY SONG/?←HEARTBEAT
150707 1

おっさんの疲れた心に活力をくれる曲
アキバでのライブでこの曲を他のスクールアイドルと歌いラストの神曲へと繋がりますね
ジャケットもにこちゃんセンターでこりゃ可愛い
3周連続リリースラストの僕たちはひとつの光も凄く楽しみですね


昨晩は整理のためフィギュアを売りに行って来月の資金に少しでも回そうと思い埼玉へ
難なく売れて色々見て回っていたら・・
出会ってしまった・・・

ラブライブ! PM プレミアムフィギュア "HANAYO-それは僕たちの奇跡" 小泉 花陽
150707 2

中古の未開封で1280円
前行った時にほしいと思ったんですがその次に買おうとして行ったら売り切れてた・・・
それが昨晩出会ってしまった


ついでにコチラににも出会ってしまった

ちびきゅんキャラ ラブライブ!Dancing stars on me! かよちん
ちびきゅんキャラ ラブライブ!Dancing stars on me! のんたん
150707 3

中古で700円か800円しました
のんたんの魔女みたいなこの衣装可愛いと思って前から欲しかったんですよね
中古の場合は一期一会そりゃレジに直行よ
売りに行ったの結局買ってしまいました・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1885-437ac466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド